2016年2月5日金曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「大阪府天王寺:古潭らーめんのハットトリックラーメンが絶品!」。

大阪府天王寺、古潭らーめんのハットトリックラーメンが絶品!

大阪府にある「あべちか」(天王寺駅の地下街の名称)にある古潭らーめん、府内に10軒超の店舗を持つチェーン店の第1号店舗はその中でも安定のおいしさ。
中でもチャーシュー、くん玉(燻製たまご)、ぎょうざ、キムチがのった「ハットトリックラーメン」は、味はもちろんおなかも大満足になる一品。毎朝仕込まれているとんこつスープがベースのしょうゆ味、みそ味はお好みで。まずはそのままのスープを楽しんだ後、評判の高いぎょうざなどトッピングされた具を各々楽しみつつ、キムチや各テーブルに置いてあるニラのトッピングをスープに混ぜるのもお勧め。
注文時に「ネギ多め!」「麺やわらかめ(ORかため)!」なんていう要望にも応えてくれる常連の多い店舗です。

ありがとう寄稿。

地方ドラマの魅力と役者の魅力が揃った秀作でした。岡山の倉敷でデニムの加工職人として働く主人公の元に、過去の人生にキズを持った女性が訪れて話が展開される。
インディゴの恋人/ドラマ感想&あらすじ・岡山の倉敷でデニムの加工職人として働く主人公の元に、過去の人生にキズを持った女性が(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

人気の投稿