2016年10月27日木曜日

SMBC日本シリーズ2016 第1戦 広島×日本ハム 10月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・久しぶりのセリーグ優勝を果たしたカープの方を応援しています。 #TV

SMBC日本シリーズ2016 第1戦 広島×日本ハム 10月22日

広島カープVS日本ハムの日本シリーズ1戦目が昨日行われました。
私的には久しぶりのセリーグ優勝を果たしたカープの方を応援しています。
カープの凄い所は、選手のほとんどが生え抜き選手という所ですね。FAなどで補強はしないで、ほとんどがドラフトで取った選手、または海外スカウトがスカウトしてきた外人選手などで戦っています。
他の球団はFAなどで頼っている所、広島は自分の選手だけで戦ってるところは好感もてますね。
広島は育成力にも長けているので生え抜き選手でも良く育つのが良いですね。
そして昨日の試合もスタメンは全員生え抜きでした。それであの大谷を打ってしまうのですが流石ですよね。
広島のジョンソンは広島の中でも特に当たりの方の外人なので、昨日の試合でも流石に安定感ありましたね。

ありがとう寄稿。

本作はもともと小説作品で、あの有名な「容疑者Xの献身」を輩出した、「このミステリーがすごい」で受賞した作品を原作に、奥谷通教が漫画化した作品です。
シャトゥーン―ヒグマの森(全3巻)感想&あらすじ・奥谷通教が漫画化、興味をもった人は、「三毛別羆事件」をググりましょう…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

人気の投稿