2016年12月7日水曜日

菅田将暉さんがゲスト、スギちゃんとかピコ太郎を無理矢理やらされてる感が面白かったです!しゃべくり007!/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

12月5日のしゃべくり007!

今日のしゃべくり007は俳優の菅田将暉さんがゲストでいろんな事をやらされていました。スギちゃんとかピコ太郎を無理矢理やらされてる感が面白かったです!苦笑いしながらもちゃんとしっかりやっている菅田将暉さんがめちゃ可愛かったです!平野ノラさんや水谷千重子さんやYOKO FUCHIGAMIさんの絡みがめちゃくちゃ面白かったです!ずっと役に入っているけど、2人とも自然な感じがなんとも言えない感じです。泰造さんとのデュエットも素敵でした!なんといっても最後に発表された、有田哲平さんの結婚がビックリでした!私は交際している方がいることも知らなかったので、あの流れはボケかと思っちゃいました。でも、幸せそうな感じが滲み出ていてすごくよかったです。徳井さんの勘違いというかドッキリ?みたいなのも最高でした!

ありがとう寄稿。

一年に一度のペースで継続的に公開される映画クレヨンしんちゃんシリーズの最新作。過去の作品から元々テレビアニメよりも映画の方がより大人を対象に作られていると感じられる点、また今回劇団ひとりさんが政策に関わっているという点から、普段はDVDで見るところを今回映画館で観てきました。
映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」評価ネタバレ注意・劇団ひとりさんが制作に関わっている。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿