2012年6月28日木曜日

鎧の巨人はライナー・ブラウンに思える。進撃の巨人3巻を読みました。

進撃の巨人(3) (講談社コミックス)

なんか、記事の編集方法を間違えて、上書きをしちゃったいたいなので、もう1度同じことを書きます。3巻を半分くらい読んで、ライナー・ブラウンが鎧の巨人なんじゃないかな?と思いました。

髪型とかの外見的な特徴も似てますし、また、屈強とか、本人の特性も引き継いでいるような感じです。

さらに、エレンが兵団に方位された時に、砲弾を防ぐために、巨人化(部分的)を行った時に、いち早く現場にかけつけようとしましたし・・・その時の表情も、なんだか、不思議な感じです。そして、どうにも、アニ・レオンハートとセットの印象がありますね。

結構、これは、良い線の予想なんじゃないかな?奇行種と呼ばれる巨人には、みんな、人間時の姿、というか、キャラが考案されてたりして・・・。

人気の投稿