2016年11月15日火曜日

クイズ☆スター名鑑2016年11月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・昔ブレイクした芸人さんが、新ネタを披露して、それが本当かどうかというクイズ。 #TV

クイズ☆スター名鑑【11月13日】

毎回どこか悪意のある、それでも面白いクイズが出題されるクイズ☆スター名鑑。
今回は、恒例のものだけでなく、新クイズも行われていたのですが、新クイズのタイトルが「あいつ今ネタ何してる?」と、どこかで聞いたことのあるもので、このギリギリなパクり具合もハマるポイントでした。
昔ブレイクした芸人さんが、新ネタを披露して、それが本当かどうかというクイズだったのですが、個人的に面白かったのが、幹てつやさんでした。
コンビとして新ネタを披露したのですが、クイズにするまでもないほど完成度が高く、すぐに本当だと見抜かれてしまっていました。
更に、相方さんは本当の奥さんで、その奥さんが妊娠したとニュースになった直後だったので、解答者も「ニュースになってたし!」と、あまりの簡単さにツッコミしまくっていました。
ただし、クイズとしてではなく、コンビとしてのネタが普通に面白かったので、なかなか良い爪痕を残したのではないかと思い、とても面白かったです。

ありがとう寄稿。

MALICE MIZERの頃に男性なのに漫画から飛び出してきたような、なんて美しい美貌の持ち主なんだと最初は思いました。Gacktさんに一目で惚れて音楽も聞いたら歌声も好きでよく聞いていました。ソロで活動する様になってからますます好きになりました。
評判・人物評「Gackt様 頭が良いし味覚もすばらしいから」MALICE MIZERの頃に男性なのに漫画から飛び出してきたような、なんて美しい美貌の持ち主なんだと・好きな芸能人。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿