2016年11月14日月曜日

評判・人物評「クールなのにアツイ男、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん」映画ホットロードにも出演しているのですが、初めてなのに演技力があって素直に凄い・好きな芸能人。

クールなのにアツイ男、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん

もともと三代目 J Soul Brothersが大好きでしたが、登坂広臣さんを好きになったキッカケは、2015年のライブツアーBLUE PLANETを観に行った時からでした。
歌を歌っている時の切なさ感、笑顔がキラキラしていて眩しいくらいでそこから大ファンになりました。
映画ホットロードにも出演しているのですが、初めてなのに演技力があって素直に凄いと思いました。
また、彼がプロデュースするメンバープロデュースのブレスレットや、ロートジーと登坂広臣さんコラボの目薬を購入して現在も愛用しています。
月刊EXILEという雑誌を購読しているのですが、たまに一問一答が掲載されていたりして、見た目はクールなのにすごくアツイひとというのがわかったり、そのギャップが激しいところも大好きです。

ありがとう寄稿。

警察署長である遠山金志郎と、まわりの部下が走り、犯罪の数々を解決してゆく。そして、二つの犯罪を、自然と解決してゆきます。これが、面白いと思います。殺人事件をあげていないので、心の面でとても安心します。出演する子供がとてもかわいいです。
キャリア/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「大事件が発生?す解決しない事件?相川実里が出演者が皆、笑顔のハッピーエンドで終わる?」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿