2016年11月17日木曜日

世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!?テレビ感想&あらすじネタバレ注意・彼氏役に(オリエンタルラジオ)の藤森慎吾さん、彼女役に福田綾乃浮気相手に、中川家の礼二さん。 #TV

11月15日放送「世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!?」

この番組は世界の面白&ハプニング映像の吹き替えを芸能人達がやっていたのですが、今までにこんな感じの番組が無かっただけに、いつも以上にハプニング映像や面白映像が、よりいっそう面白かったです。「浮気調査番組のチーターズ」はいつも違う番組で観ていてつい笑ってしまいますが、今回は腹筋が割れるかと思うくらい爆笑でした。彼氏役に(オリエンタルラジオ)の藤森慎吾さん、彼女役に福田綾乃浮気相手に、中川家の礼二さんが、演じていたのですが最高な吹き替えでした。世界の面白映像などがこんなに、見ごたえのある物になるとは思いもしませんでした。またこの番組が放送される時があれば、また芸能人の方に吹き替えをして欲しいと思っています。

ありがとう寄稿。

とにかく個性豊かなモテ系・硬派系・可愛い系・やんちゃ系・ミステリアス系など各種イケメンが揃っています。
ファイブ(ふるかわしおり)感想&あらすじ・主人公の麻生ひなちゃんは、勉強のできる若干天然気味の眼鏡女子…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿