2016年11月5日土曜日

4話の予告をするときサザエさんの次回予告のみくりバージョンだった…逃げるは恥だが役に立つ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ【3話】

逃げるは恥だが役に立つの面白いところは、みくりが妄想で情熱大陸や情報番組のインタビューを受けている妄想をするところです。なんと3話では、4話の予告をするときサザエさんの次回予告のみくりバージョンだったので笑いが止まりませんでした。面白い要素はもちろんたっぷりのですが、みくりの可愛さも出ていてあの次回予告は良かったと思いました。
4話の好きな所は、みんなでブドウ狩りに行ったとき、みくりが津崎に『私は、津崎さんの方が好きですよ』と言った時の津崎の反応がとても好きでした。私の心の中で、早く君の中にあるみくりへの恋心に気づいてくれと思いつつ、ドラマを見ていました。徐々にお互いの恋心が増していく感じもこのドラマの好きな所の一つです。

ありがとう寄稿。

浅井藤間の元で働き始めた明ですが、いきなり浅井に求婚されていたのにはびっくりしました。それを知ったレイヴィスが嫉妬のあまり壊れて「おれの生命維持的に危険な状況だから」と口走ったのが面白かったです。
大正ロマンチカ13巻(小田原みづえ)感想ネタバレ注意!あらすじ・浅井藤間の元で働き始めた明ですが、いきなり浅井に求婚…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿