2016年11月30日水曜日

ザ・世界仰天ニュース11月23日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・フロリダ州:35億円当選した一人の青年の人生が取上げられました。 #TV

11月23日放送ザ・世界仰天ニュース

今回の世界仰天ニュースでは、35億円当選した一人の青年の人生が取上げられました。フロリダ州で宝くじが35億円当選した青年は、フロリダ州の決まりにより、当選した事を宣伝しなければいけなかったために周りの友人や親せきが、お金を彼の元に借りに来る様になった、優しく断れない性格の彼の話を聞きそういった事が絶えず悩む彼の前に、一人の女性が現れ彼の人生を変えていった。お金について欲が無かったために、お金の扱いに困っていた彼にとってありがたい存在であった、今まで家に現金を置いていたが、それでは危ないと彼女の助言で銀行へ全て預ける事になった。一緒に会社を始めようと話す彼女にしたがい、豪邸も購入した。彼女は今までの人間とは違うと思っていた彼でしたが、彼女は作戦をしっかりとたて彼に近づいた最も悪人であったその彼女は、青年のお金を自由に隠れて使いそれがバレると、彼の命を奪ったそのあとも変わらず、贅沢な暮らしを続けていたが、警察の調査により逮捕されましたが、心優しかった彼の最後に胸が痛くなりました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(5スロで1000枚プラス)
後味が良くない本と調べた時に出てきた本でした。実際に読んでみて、事件に関わった全ての人が不幸になっていきました。小説は終業式で、辞職するシングルマザーの女教師、森口の別れの挨拶から始まります。
終業式で、辞職するシングルマザーの女教師、森口の別れの挨拶から始まります…感想・書評「告白:湊かなえ」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿