2016年11月9日水曜日

探偵ナイトスクープ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・指パッチンでギネス記録達成。 #TV

探偵ナイトスクープ 11月4日 放送分

久しぶりに、この番組「探偵ナイトスクープ」を観ました。以前にも何度も見ており、その度ごとに感動したり、笑ったり、涙を誘ったりと、視聴者を空きさせない構成が面白く、また素人が素のままで出るのが楽しみで観ています。昨夜の3話の中でも、特に感動したのは「指パッチン」と、何の足しにもならない芸でギネス記録に挑戦する一人のあほらしい若者がでた放送です。両方の指を使っての「指パッチン」。その「パッチン」をやる動作が面白くてたまりません。そして「ギネス記録の278回?わはるかに上回る回数を記録しましたが、実際のギネス記録は片手での記録とのことでした。一旦、収録が終わって後に、この事が分かり、再度片手で挑戦!スタジオで本人や観客のいる前で、そのビデオを放送。そして見事に非公認ながらも「ギネス記録を塗り替える大記録を達成しました」。驚いたのは、番組の全探偵、西田局長、避暑、そして顧問も含め、スタジオ中の全観客が「ギネス記録達成」と共に、たちあがっての拍手と興奮でした。探偵ナイトスクープは何度も拝見していますが、テレビを見ている私まで興奮したのは初めてでした。いや、素晴らしい!ばかばかしい記録に挑戦する、探偵ナイトスクープの相談者達!君たちは素晴らしい!!

ありがとう寄稿。

☆(スカイプ・演劇・ミーティング)
「R特捜班」の話です。「R」って?「霊」の略です。不思議な「霊」に関わってくる事件の時に出動する特捜班の話です。
感想・書評「心霊特捜:今野敏・著」ネタバレ注意・R特捜班」の話、「霊」の略です(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿