2016年5月11日水曜日

そんなバカなマン パシフィックヒム!日村vs内田理央のデート企画/感想!放送時間23分にもかかわらず、ロケにかかった時間が5時間と知りビックリ…(ネタバレ注意)。 #TV

そんなバカなマン パシフィックヒム!日村vs内田理央のデート企画・完全版 5月3日 

人気企画のパシフィックヒムの未公開部分を放送した回でしたが、放送時間23分にもかかわらず、ロケにかかった時間が5時間と知りビックリしました。
日村さんがロケで撮ったテープに「つまんないやつ」とマジックで書くセンスは流石ですね。
ワイプに映っているバカリズムさんと設楽さんが常に爆笑して楽しんでいる姿は
本当に楽しそうで観ているこちらもつられて笑ってしまいます。
特にバカリズムさんは終始笑いっぱなしで、それを観ているだけで楽しくなるので大好きです。
設楽さんからの指令で日村さんにイチゴ畑で永遠とモノマネをさせるくだりがあったのですが、
ワイプの設楽さんを見ていると自分がやりたかったモノマネをモニターしている場所で
全力でやっているシーンが、物凄く面白く大爆笑させられました。

ありがとう寄稿。

この本が出版してから、買うのは迷ってました。元々、高橋さん自体に嫌悪感があり、性格も短気そうで嫌いでしたので。
感想・書評「リーダー論:高橋みなみ総監督」ネタバレ注意・嫌悪感があり、性格も短気そうで嫌いでしたので(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿