2016年7月10日日曜日

ディーグレイマン・D.Gray-man1巻(星野桂)感想ネタバレ注意!あらすじ・2016年にアニメ化し、二期が放送されるとのことで、これを機にと思い、購入…。 #COMIC

D.Gray-man1巻 星野桂 素晴らしい世界観!

作品自体は以前から度々目にする機会があり、表紙など星野先生のイラスト特有の独特なゴシック的雰囲気にずっと心惹かれていたのですが、中々読む機会がなく…今夏よりアニメ化し、二期が放送されるとのことで、これを機にと思い、購入してみました!
いざ作品を読み出すと、まあ止まらない止まらない…展開は比較的王道寄りな少年漫画、という印象ですが、そもそも設定が凄まじい。
まず、主人公たちの敵は人間の魂を元に製造される人造殺戮兵器AKUMA。この時点でもう、字面に恐怖しか感じません(笑)
人の魂を使用するということもあって、ご想像の通り、ストーリーもかなーり重たいです。
またそのAKUMAは、普段は人間の皮をかぶって生きている…自分を蘇らせた、最愛の人の魂を食らって、その人の皮をかぶって生活しているんです。
そんな哀れな魂を救うこと、そしてAKUMAの親玉である千年伯爵を倒し、世界を救うことを目的とした、エクソシストと呼ばれる人間達。そしてその一員であるアレン・ウォーカーを主人公とするストーリーです!
本当に面白いので、ぜひ一度読んで見てください!きっとあなたも、世界観にどっぷり浸かってしまうこと間違いなしです。

ありがとう寄稿。

最終回の直前にようやく付き合うことができたのに、大好きな彼女の夢のために別ることを決断し、好きでもないいいなずけの方とのお付き合いと結婚を選んだお坊さん。
5時→9時 私に恋したお坊さん/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・石原さとみが可愛くすぎる!ようやく付き合うことができたのに…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿