そして誰も、いなくなった【第2話】なんて恐ろしいんだ!
先週に引き続き恐ろしかったですね。なんというかジワジワくる、ほんとうにありそうな無さそうな、ある日突然自分に降りかかってきたら‥なんて考えてしまいますね。今週の一番のびっくりは五木君でした。あんな可愛らしい顔をしてたこ焼きなんて持ってきたかと思えば、人の家に押し入りチェーンまでかけてしまうなんて!こうなると信じられる人なんて誰もいませんね。母親すら敵なのか見方なのか?コネ入社の上司、ヒロミさんだって怪しいですよね。
さて、弁護士鶴見慎吾さんによって藤堂君はテロリスト疑惑がかけられていることが解りましたが、それよりも偽物の藤堂が釈放されたら本物の藤堂君の貯金とか引き出せちゃったりするのでしょうか?というのが気になります。そんなことになったら本物の藤堂君、弁護士費用払えなくなってしまうではないか!
というわけで来週も楽しみです。
ありがとう寄稿。
本が大好きな主人公の女子高生、浅見ちゃん。そんな浅見ちゃんが毎日のように通う町の図書館には、少し変わった司書の水島先生がいます。浅見ちゃんと水島先生の淡い恋愛模様を描いたマンガです。
六百頁のミステリー(幸村アルト)感想ネタバレ注意!あらすじ・本が大好きな主人公の女子高生、浅見ちゃん。町の図書館には、少し変わった司書の水島先生…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。