2016年1月2日土曜日

貯金をしたい!必要なものにはお金を使い、見極めて貯金額を少しでも増やせる1年にしたいです。2016年新年の抱負・目標。

2016年はしっかり見極めたい

2015年にやり残したと思う事は結構たくさんあります。その中でも新年にあたり一番の目標は、ちゃんと貯金をすることです。
お金を貯めようと思い、貯金をするにはしていたのですが、何か欲しいものがあると、ついそれをおろして使ってしまいました。
そのせいで、トータルするとほとんど貯金ができていない1年になってしまいました。
お小遣い帳のように、日々お金を何に使ったかメモを取ろうと手帳に書き込んでいましたがそれも気がつけば10日で終わっていました。こういうところも貯金ができなかった要因の1つだと思います。
ですから2016年は、必要なものにはお金を使い、そうでないものはきちんと見極めて貯金額を少しでも増やせる1年にしたいです。

ありがとう寄稿。

子どもは小学生なので、とにかく毎日の学校生活を楽しむことを第一に、栄養もしっかり摂れるようにしたいと思います。
子どもは小学生。毎日の学校生活を楽しみ、栄養もしっかり摂れるようにしたいと思います。家族の健康維持です。2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。
それぞれのスーパーで安売りの日が異なるはずですので、行けるお店の安売りの日を把握してその日にあわせて買い物をするだけでだいぶ節約になります!
スーパーの安売りの日を把握/食費の節約術(1週間食材がもつように買い物を) - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿