2016年1月29日金曜日

おすすめ美味しい飲食店「広島県・巴里食堂」3,000円少しで食べられるリーズナブルな値段設定になっています。

広島県 巴里食堂 リーズナブルで美味しいフレンチの名店

今回は、広島県に数店舗あるフレンチレストランの「巴里食堂」をご紹介します。普段の食事とは一味違った、特別な日のディナーにピッタリのお店です。また、内装や店内のインテリア、置かれている家具類もとてもおしゃれで、高級な雰囲気が楽しめます。
単品の料理ももちろんありますが、私は、いつもいくとコース料理を食べます。コース料理と言っても、そんなに高価でなく、3,000円少しで食べられるリーズナブルな値段設定になっています。
お手頃価格ですが、味は本物。私は特にお肉料理とデザートがおすすめです。
また、特別な日のディナーに利用する人が多く、予約時にその旨を言うとサプライズでお祝いしてくれます。1組のサプライズ毎に店内全体に音楽を流して結構大がかりに祝ってくれるので、他の席のお客さんのこともつい拍手してお祝いしたくなるようなアットホームな雰囲気があります。

ありがとう寄稿。

お野菜の宅配を頼んでいて、月に一度、新鮮なお野菜が届くのですが、丸ごと届くので人参は葉っぱの処理にいつも困っていました。
おすすめレシピ「人参の葉っぱを捨てないで作る!チヂミ」調理法・材料:タレはポン酢に甜麺醤とラー油を混ぜたものです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿