2016年1月25日月曜日

おすすめレシピ「ヘルシー?だけどボリュームを出したい鶏胸えのきソース」調理法・材料:片栗粉効果で全体にトロミが出てきたら完成です!

ヘルシー?だけどボリュームを出したい鶏胸えのきソース

材料
鶏胸肉、えのき、片栗粉、醤油、みりん、酒、バター、こしょう
鶏胸肉を一口大に切って、酒と醤油の中に浸します。
全体に片栗粉をまぶして油で揚げ焼きし、一度皿に取り出しておきます。
ざく切りしたえのきをしんなりするまで炒めてから調味料を加え、鶏胸肉を戻します。
バターこしょうを加えて炒めます!そのうちに鶏胸肉についていた片栗粉効果で全体にトロミが出てきたら完成です!
お好みでわけぎを乗せると彩りも出ますよ。

えのきが鶏胸肉にねっとりと絡まってボリュームが出ていますよ!
脂身が少ない胸肉が美味しく大変身!
味付けを濃いめにするとご飯がばくばく食べれちゃいます。

鶏胸肉は火を通し過ぎると硬くなってしまうので気をつけて下さい。
冷めても美味しいのでお弁当にもぴったりです!
鶏胸肉を使うと文句を言われる我が家ですが、えのきソースか。脂分を演出!?してくれているようで沢山食べてくれます。
きのこは脂を吸ってくれるのでえのきに限らずきのこ類なら何でも合うと思います!

ありがとう寄稿。

高嶺の弟・天音(志尊淳)は高嶺に完敗したと言います。高嶺は潤子を選びお寺を見捨てると思っていたようです。高嶺は潤子ではなくお寺を選びました。潤子が苦しんでいる姿を見て、更に一橋寺の取り壊しの危機に直面し、そうすることは一番良い道だと決断したのです。
5→9私に恋したお坊さん最終回(10話)感想&あらすじネタバレ注意・(袈裟のお坊さん)結婚して差し上げます→(スーツのイケメン)結婚してください!あなたに出会うまでどうやって生きて来たのかと思うくらいあなたが好きです! - 団劇スデメキルヤ伝外超

人気の投稿