2016年1月26日火曜日

おすすめ美味しい飲食店「滋賀県で近江牛を食べるなら近江八幡の毛利志満」メニューは一番安いもので3000円台からありますが、私がオススメしたいのはやっぱりすき焼きです!

滋賀県で近江牛を食べるなら近江八幡の毛利志満へ!

近江牛が食べたいなら、JR近江八幡駅から車で10分程のところにある毛利志満がオススメです。
平日休日関わらず、いつもお客さんでいっぱいです。一階にはテーブル席と目の前で焼いてくれるカウンター席があり、二階にはゆっくりくつろげる個室と大広間があります。
メニューは一番安いもので3000円台からありますが、私がオススメしたいのはやっぱりすき焼きです!一枚目のお肉はお店の方が丁寧に調理してお皿にとってくれます。一口目の美味しさは忘れられません!旨味のつまった程よい脂と柔らかいお肉が最高です!醤油と砂糖の甘しょっぱい濃い味付けとたまごの相性もバッチリ!お肉の他にも野菜や地元名物の赤コンニャクも入っているのが嬉しいですね。あまりの美味しさに白飯をお代わりしてしまいました。
スタッフの方の対応もとても丁寧で、顔合わせや大切なお食事のときにもぴったりだと思います。近江牛が食べたくなったら、ぜひ毛利志満へ行ってください!

ありがとう寄稿。

岸本佐知子の翻訳だから、という理由で迷わず買った「あなたを選んでくれるもの」は買って大正解本でした。まず表紙や中の写真がオールカラーできれいです。
感想・書評「あなたを選んでくれるもの:ミランダ・ジュライ」ネタバレ注意・岸本佐知子の翻訳だもの面白いに決まってる(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿