2016年1月11日月曜日

直営店のサイトで見つけた「クリュッグ」と「ブルガリ」のチョコレート・ジェムス4個の組み合わせ…シャンパンと極上のきらめく宝石のようなチョコレートで・2016年バレンタインデーのプレゼント。

2016年のバレンタインデーは、シャンパンと極上のきらめく宝石のようなチョコレートで

毎年、バレンタインには必ず海外ブランドのチョコレートをプレゼントしています。「グッチ」のチョコレートの時はキーホルダーを、「ジョルジョ・アルマーニ」のチョコレートの時はネクタイを合わせました。今年、購入するのは「ブルガリ」のチョコレートです。直営店のサイトで見つけた「クリュッグ」と「ブルガリ」のチョコレート・ジェムス4個の組み合わせ。「クリュッグ」は辛口のシャンパンですが、意外とチョコレートにも合うマリアージュであることを、彼にも伝えたいと思っています。1月20日から受注予約開始ということなので、おそらくその日に完売になると思うため、購入が確定するまではドキドキします。万が一、「ブルガリ」のギフトボックス(19000円)が買えなかったら、「ブルガリ」のチョコレート・ジェムスを単品で購入し、シャンパンを合わせて、ギフトボックス仕様にして送る予定です。二人で、「リーデル」のシャンパングラスで、泡を楽しみながら、過ごしたいと思っています。

ありがとう寄稿。

バレンタインデーのチョコレートは1000円以内のチョコレートが欲しいと思います。本命の方でも義理チョコでも1000円以内が丁度良いと思っています。
2016年バレンタインデー予算・1000円以内のチョコが貰えたら嬉しいです。メッセージカードが付いていたら更に嬉しいです。 - みんなのブログ。
意外と、美味しく食べられますし、おでんセットも300円前後で売ってますので、そのままおでんの具材を入れれば、十分な1食分の出来上がり。
クック膳!簡単に調理が出来、しかもお金を節約する方法/食費の節約術(成人病の予防対策にもなる良い調理) - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿