2016年9月10日土曜日

たい平師匠が走ったマラソンはこん平師匠との師弟愛や昇太師匠や笑点の師匠型との仲の良さや歌丸師匠との絆…24時間テレビ2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

8月27日と8月28日にやっていた24時間テレビ

24時間テレビをみて寄付が2億円集まってよかったとは思うけどタレントの人のギャラやコマーシャルのお金に消える部分があると思うと素直には喜べない
また内容も障害者のひとをかわいそうなのに頑張っているから健常者も頑張ろうみたいな障害者のひとが嫌がりそうな内容ですこしひどいなと思った。
だけれどもたい平師匠が走ったマラソンはこん平師匠との師弟愛や昇太師匠や笑点の師匠型との仲の良さや歌丸師匠との絆などすごく感動したし雨が降る中スタートして最後まで走りきる気持ちや応援して下さる方々への感謝などたい平師匠の人柄がすごくでていてたい平師匠はすごいなと改めて思いました。
来年のマラソンランナーは誰になるのかなといまから楽しみです。

ありがとう寄稿。

ポスターや広告から一見阿部サダオさん主演のドタバタコメディー時代劇かな?と思われる方が多いかと思われます。現に私の友人も私が2回も見に行ったことを話すと「あんな映画見る人いたんだ!?」などと驚いていましたから。(友人には全力で殿、利息でござる!の良さを教えてきました。)
感想レビュー「殿、利息でござる!」コメディと思ったら大間違い・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

人気の投稿