幽遊白書、コミック最終巻の最後のエピソード
最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。
異次元砲が打たれたら、皿屋敷市がめちゃくちゃになってしまう。
それを止めるには赤か青か黄のボタンを押さなければいけない。
間違えたら、ボタンを押した人そのものも吹き飛ぶ状態。
残る幽助、何を選ぶのか。
そしてその後のエピソード。
最後に何を選んだのか、なぜその色を選んだのか。
一息ついた海辺で、浦飯本人が秘密にしていたことが語られます。
好きだった登場人物、キャラクターに関して。
浦飯幽助。主人公。
普段はただのヤンキー、やんちゃな兄ちゃんなのに、強い、熱い、優しい。
結局みんな、浦飯に惹かれてつながっていき、その強さと、人間性で、熱いドラマを作っていく。
大好きな漫画の主人公の一人です。
最終回を読んで(見て)思ったこと、感じたこと、考えたことなど感想。
とにかく爽やか!
面白くて楽しくて、毎週楽しみにしていて、コミックも欠かさず買っていた作品が終わってしまう。
とにかくどうなってしまうのか、というのが、ファンの心境です。
だから、もちろんお話は終わってしまうけど、物語は永遠に続いていくように感じさせてほしいと、いつも思うのですが、爽快な結末と、深まる仲間たちの絆。
海を前にはしゃぎ、平和な時間を味わう光景。
幸せな気持ちになります。
また巻末には、イラストが載っており、コミックの絵とはまた違うけれども、幽遊白書の雰囲気を感じれる絵で、それも合わせて、心地よい気持ちで読み終えることができます。
今でも持ってるので、定期的に読み直しています。
ありがとう寄稿。
二択のおつまみから、答えを合わせてビールをゲットするゲームをやっていたのですが、どれも美味しそうで一致しないのがもどかしかったです。家族でどっちが食べたいかと言い合いながら見ていたので、とても楽しいひと時でした。とんねるずの絶妙掛け合いが大好きで、沢山笑わせてもらいました。
とんねるずのみなさんのおかげでした2016年9月15日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・二択のおつまみから、答えを合わせてビールをゲットするゲーム。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。