2018年6月11日月曜日

なるみ・岡村の過ぎるTV 6月4日「松本幸四郎さんをスタジオゲストに迎えての放送」【テレビ感想2018年】。 #TV

この日は、松本幸四郎さんをスタジオゲストに迎えての放送でした。大阪人100人に歌舞伎界の人のイメージを聞いた街頭アンケートでは「和食しか食べなさそう」という回答が最も多く、確かに!と思いました。街頭アンケートに登場した大阪人の方達も個性が強い方ばかりで、面白かったです。その他にも、大人になってもやめられない趣味を大阪の男の人100人に街頭アンケートを実施して、プラモデルやガチャガチャなどの回答が出ていました。松本幸四郎さん自身もガチャガチャはよくされるようで、コップのふち子さんについてアツく語っておられて面白かったです。楽屋にも置いておられるようで、お父様が持ってきたツボにふち子さんを付けたことがあるという話には笑ってしまいました。

人気の投稿