2018年6月26日火曜日

「UTAGE!夏のリクエスト祭り」「X-JAPANのToshiさんが、松田聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」をカッコよく歌っていた」感想。 #テレビ #TV

2018年5月21日 20:00~。
中居くんと元AKBのまゆゆがMCをつとめている歌番組で、毎回楽しみにしています。今回はX-JAPANのToshiさんが、松田聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」をカッコよく歌っていたのが一番印象的でした。聖子ちゃんが歌っているのも大好きですが、男性が歌うのも新鮮で、改めてとても素敵な歌だと思いました。Toshiさんは、高音がきれいに伸びる歌い方で、聞いていると心が洗われるような透明感のある声で魅力的です。他にもたくさんの歌手の人が出演していましたが、パフォーマンスを含めて、人をひきつける魅力のある人は、やはり芸能界にずっと残って活躍しているんだなあと感じさせられる番組でした。また、定期的にリクエスト祭りを放送してほしいです。

人気の投稿