2018年6月10日日曜日

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS「アミへの思いを断ち切った中村さん」【テレビ感想2018年】。 #TV

放送日6月4日、ついにアミへの思いを断ち切った中村さんでありましたが、ヒゲを剃って、アピールしてみましたが、どう思ったかを聞いたらオモロという回答で、あまりにも冷たくて、自分に矢印が向いてないのが分かりました。
そこで辞める決意をするわけですが、それでも男性陣は、懲りずにアミにアピールしようとしてます。
アミの性格が悪いのに、それだけカバーしようとする顔面を持ってるのがびっくりです。
男の人にがっかりしてしまう回だったなと思います。
所詮は、顔なのであるという事が分かりました。

また、ツバサに出て行くと告げるアミが涙を流すところは、普通の女の子だったなと思いました。
そのギャップに世の中の男性陣は、心を奪われてしまうのかなと思いました。

人気の投稿