2018年6月1日金曜日

ヴァンパも怖かったですが、真海さんと瑠美さんがそれ以上…モンテ・クリスト伯 第6話 5月24日【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

見た、見てたー、真海さん見てたー、と思わず声をあげてしまいました。
自分の別荘で、窃盗、殺人が行われるのを物音一つたてずに、真海さんが見ていて、その冷静さに怖くなりました。
出先か車内で家の様子を伺っているかと思ったのですが、違いました。
寺門さんがまだ生きていて、安堂さんのように助けるのかと思ったら、足で砂をかけていましたね。
本当に怖かったです。
瑠美さんのあの顔も怖かったです。痛々しい顔に深紅の口紅で微笑む姿もかなり怖かったです。
母親として安堂さんを助けるつもりなんですね。
神楽さんも大変ですよね、外で何をしていても構わないと言っていますが、立場上まずいことをされれば国有地どころではなくなりますし。
ヴァンパも怖かったですが、真海さんと瑠美さんがそれ以上で、度肝を抜かれました。

人気の投稿