2018年6月13日水曜日

6月7日 ダウンタウンDX 志尊さんと別所さん「仕事終わりの楽屋などで奇声や歌を歌う」感想。 #テレビ #TV

今回気になったのは、志尊さんと別所さんでした。
志尊さんは、仕事終わりの楽屋などで奇声や歌を歌うという事が意外で、更に実際にそのVTRを見ると、本当に謎過ぎて、でもどこか可愛くて、釘付けになってしまいました。
エンディングで流れた、DX終わりの様子も、とても可愛く見えました。
また、芸能人怒りの主張で、別所さんが話していた、コンビニで好きなものがいつの間にか無くなるという部分も気になりました。
と言うより、非常に同感でした。
好きなものが無くなるというところより、最近サクレレモンを見ないという部分に共感を覚えました。
私も好きだったのですが、確かに最近見ないので、同じ想いをしている人がいたのかと、何だか妙に嬉しくなりました。

人気の投稿