2018年12月14日金曜日

相撲界暴力事件!貴ノ岩なぜ加害者になってしまったの? #貴ノ岩

昨年からずっと、いえ昔からずっと相撲界での暴力沙汰は無くならないです。記憶に新しい貴ノ岩が暴行された時、私はかばいながら、叩かれながらも弟子を守ろうとした親方を応援していました。相撲の知識はなくても親方は私の世代には有名でしたから。そんな中今回付き人に暴力を振るった貴ノ岩、私には衝撃としか言えなかった。日馬富士が引退する時、貴ノ岩に一切謝罪がなく礼儀を持ってとメッセージを残したのが分かる気がしてしまった。結局は日馬富士のしたことは本当に後輩に喝を入れたんだなと思ってしまった。暴力はいけないこと充分わかっているけど、あの被害者だった時どんな態度を取っていたのかと想像してしまう。貴ノ岩わ守ってきた親方や他の関係者は今回何を思っているのか知りたいと思うん。とにかく貴ノ岩には少しがっかり反省して欲しい。

人気の投稿