2018年12月3日月曜日

NHK連続テレビ小説「まんぷく」第9週違うわ、萬平さん 53回 11月30日(金)8:00~「社員分裂の危機回避に成功」感想。 #テレビ #TV

福子のナイスなアドバイスと、萬平さんのナイスな方針転換で、社員分裂の危機回避に成功。
さすがは福子と萬平さん。
二人は、良い関係を築いていますね。
どちらかの欠点をどちらかがカバーしあえるなんて。
まさに、ベストパートナー。
そこに、いちいち入り込んでくる鈴さんがまたカワイイ。
真一さんが来たら、経理をしなくて良くなるので喜ぶのかと思いきや、まさかの逆上。
鈴さんも鈴さんなりに仕事にプライドを持っていたのですね。
さすがは武士の娘です。
想像通り、ダネイホンは不味かったか…。
あの材料で美味しくなるわけがないと思いましたが、半日で3個しか売れないなんて。
悔しいけど、世良さんの読みが正しかった。
でも、また福子がひらめきました!
病院なら、栄養価が高いのならば不味くてもイケるのでは?
結果は如何に。

人気の投稿