2018年12月10日月曜日

M―1暴言騒動の裏に芸能界の複雑な事情を感じる「サーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智正剛」 #M1グランプリ2018年

情けなさ過ぎ。
M―1暴言騒動を起こしたとろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智正剛。
自分の実力のなさを棚に上げて、言いたいことを一方的に言うなんて。
自分たちは大手事務所の傘の下で守られている立場で、事務所に属さず一人で戦っている上沼さんを批評するなんてあり得ない。
しかも、その場で言う勇気はなく、ネットで配信。
そんなことするぐらいなら、事務所を離れて一人でやってみたら!
そのぐらいの覚悟でやったことならまだ受け入れる余地もあると思う。
結局、吉本は静観するのですね。
上沼さんは、審査員を今回が最後にすると表明していることだから、それで良いのかもしれません。
吉本が静観するのは、以前吉本のベテランの一人と言えるさんまさんと上沼さんの確執のようなものもあるようだったので、そんなことも絡んでいる?のかと思うと、芸能界は複雑。と感じてしまうのは考えすぎでしょうか?

人気の投稿