2018年12月6日木曜日

和牛でしょ!と思っていたら霜降りが取ったのでビックリしました、M1グランプリ2018 放送日12月2日。 #M1

毎年楽しみに見ておりますが、近年好きな芸人さん達も増え、さらにM1への熱が増して来ています。今年は準々決勝あたりから注目し始めていました。霜降り明星は今年になってラジオなども聞いていたので、応援している芸人さんのコンビでしたが、まさか優勝するとは最後の最後まで思っていませんでした。番組が始まる前までの本命は、和牛、ジャルジャル、かまいたち、敗者復活からの勢いでミキあたりかなと思っていましたが、番組が始まり、会場の空気や審査員の評価などで徐々に予想が分からなくなって行きました。最後の3組にしぼられた時も、和牛でしょ!と思っていたら霜降りが取ったのでビックリしました、しかし意外というわけでもなく、霜降りが取ったら取ったで納得出来ました。お笑い界に新しい風が吹き込んで来たのを感じ、これからも霜降り明星の活躍を期待しお笑いに目が離せないと思いました。

人気の投稿