2012年7月13日金曜日

元気やでっ掲載のジャンプを読み返していました。

元気やでっ (ジャンプコミックス)

コミックスじゃあなくて、掲載されていた当時のジャンプを読んでいました。そして、以下の記事を書きました。

「元気やでっ」を滋賀県大津市いじめ暴行・自殺事件を踏まえて読み返しました(ジャンプに1995年に連載された漫画です)。

私は、沢山の少年ジャンプを持っているのですが、1人で持っているのは、勿体無く思いました。

マンガ好きの女性と結婚するのが、一番だな、と思いました(できたら)。

妄想はさておき、色んな人が読める状態にできたら、と思いました。勿論、自炊とか、ふざけた行為はしませんけどね。

人気の投稿