2018年8月31日金曜日

有吉くんの正直さんぽ8月11日 代々木八幡「ゲストはカンニング竹山さん」感想。 #テレビ #TV

「有吉くんの正直さんぽ 」は毎週土曜の昼にやっているので、土曜日のお昼にゆったりと起きて見るとほんのり幸せを感じられる番組です。メインの有吉君と一緒に散歩するフジテレビアナウンサーの生野さんはすごく息が合っていて、一時期は「この二人結婚するのかな?」と感じていた程お似合いの二人だと思います。街ブラ系の番組はたくさんありますが、「正直さんぽ」と題名にある通り、有吉君が特に毒舌を吐くのが実に面白いですね。しかし最近は丸くなったのかこの番組でも不満を漏らす様な事はほとんど無くなりましたね。
この日の放送は「代々木八幡」周辺を散歩する会で、ゲストはカンニング竹山さん。真夏のロケで終始大変そうでしたが、カレーを食べたり美味しそうなモンブランを食べたりと見どころ沢山。都心でありながら代々木公園も近くにあり、下町の雰囲気もある代々木八幡は住みたくなるような魅力いっぱいの街でした。

人気の投稿