2018年9月1日土曜日

滝藤賢一さんが好きで、毎回楽しみに観ています。木曜ドラマF 探偵が早すぎる 7話感想。 #テレビ #TV

滝藤賢一さんが好きで、毎回楽しみに観ています。
毎回広瀬アリスさんと滝藤賢一の掛け合いがとても面白いです。
7話では、滝藤賢一さんが演じる探偵がどうして早すぎる解決をするのかがわかります。その理由に驚きました。
また、水野美紀さんがもしかしたら敵であるかもしれない可能性が出てきました。今まで味方であり、広瀬アリスさんを支えてきたという役柄だと思っていたので、衝撃的でした。
そして、今回も探偵は事件を未然に防ぎました。どうやって防ぐのかはらはらしながら観ていましたが、さすが探偵という感じでした。一瞬でトリックを見破っていたのです。
次回予告では死んだと思われていた、広瀬アリスさん演じる主人公のお母さんが生きていたようです。次回も楽しみです。

人気の投稿