2018年9月12日水曜日

損する人得する人(9月7日放送)「おからパウダーを食べ物にかけると太りにくい身体になる」感想。 #テレビ #TV

損する人得する人は毎週見ていて毎回ためになるものばかりで目からうろこです。特に前回放送はダイエットがテーマの場面があり、その時におからパウダーを食べ物にかけると太りにくい身体になるというのが驚きですぐに実践してみました。どのくらいで効果が出始めるのか分かりませんが続けていこうと思います。他には楽なスマホでできるバイト特集をやっていてそれでcloudworksというものを知りました。実際空き時間に行っていて、小額ですが稼げています。他にも駐車場を撮るだけで1回300円も貰えてしまうアプリなどがあり、知らないことだらけでした。しかし、この駐車場のアプリは私が住んでいるところが田舎なのでできませんでした。
最後に私は後藤さんのツッコミがとても面白いと思うので見たことない方にも見てほしいと思います。

人気の投稿