2018年9月15日土曜日

嵐にしやがれ 9月8日㈯9時放送「デスマッチの卵料理は私も大好きでよくお料理で使っている」感想。 #テレビ #TV

できるだけ毎週見ていますが、嵐のグループでの役割ややり取りが面白くて大好きです。
今回のデスマッチの卵料理は私も大好きでよくお料理で使っているので、美味しそうなものばかりでみているだけでも幸せでした。
ちっちゃな野望での迷子センターのニノさんは素の感じが出ていて、子供との質問、受け答えのやり取りがとても面白かったです。
思わずクスッと笑ってしまう箇所が何回もありました。
隠れ家ARASHIの科学実験は大野さんののんびりしているけど、やるときはやる感じは大好きなのですが、ゲストのゆりやんレトリバーさんはなにをしても私は面白いと思えません。
でもこの番組ででるゲストの方はいつも見たことのない感じが見られるので大好きです。

人気の投稿