2018年9月22日土曜日

MUSIC STATION ウルトラFES2018 9月17日「安室奈美恵さんの全66回の出演シーンのダイジェスト映像です」感想。 #テレビ #TV

10時間生放送で数々のアーティストによる生ライブが楽しめるという、音楽好きには堪らない番組でした。昔聞いていた音楽を聴くと、当時の記憶が蘇ってきて懐かしい気持ちになりました。元気や勇気を貰えたり、支えてくれたり、時には涙することもある音楽の力はやはり大きいなと感じることができました。今回のMUSIC STATIONの中で特に印象的だったのが、安室奈美恵さんの全66回の出演シーンのダイジェスト映像です。デビューしてから2010年ごろまでの映像が流れました。まだ10代の頃からずーっと数々のヒット曲を歌い続け、音楽番組にあまり出なくなってからもライブ活動などを精力的に続けてきた安室奈美恵さんは本当に凄いと改めて感じました。映像を観ながら寂しい気持ちにもなりましたが、これからも安室奈美恵さんの曲は生き続けていくんだろうなと思いました。

人気の投稿