2016年4月22日金曜日

おすすめゲーム「ときめきメモリアル4:PSP」感想レビューネタバレ注意!(特別なイベント:バイノーラル録音は、まるでキャラクターが耳元で話しているような感覚)。

ときめきメモリアル4(PSP)は王道の恋愛ゲーム。バイノーラル録音はすごい!

ときめきメモリアルは恋愛シリーズとして非常に長く愛されているゲームです。
恋愛ゲームの金字塔と呼ばれるだけあって、ストーリーやキャラクターは極めて王道です。
各キャラクターのストーリー分岐も適度にあり、手をつなぐイベントではアプローチしながらドキドキ感を味わうことができます。
随所にプレイヤーが飽きない工夫が施されている点は特筆に値するでしょう。
また、特別なイベントで聞くことが出来るバイノーラル録音は、まるでキャラクターが耳元で話しているような感覚を味わうことができます。
自分の好きなキャラクターがパイノーラルで話しているのを聞くと、思わずニヤッとしてしまいます。
ただ、ときめきメモリアルには爆弾システムというものがあり、ある女性の好感度が最低になると、爆弾が爆発して全ての女性の好感度が下がってしまいます。
この爆弾は会話をすることで除去することができるのですが、初めてのプレイヤーには少し分かりにくいシステムかもしれません。
また、攻略できるキャラクターについている特技で思うようにデートが進まない時もあります。
本当に初心者の人は攻略サイトを見ながらプレイすると良いでしょう。

ありがとう寄稿。

簡単な中国語をしゃべれるようになりたくて、ここ数年、毎週見ています。毎年新しくなります、今年はどんな番組になるか楽しみに見ました。
テレビで中国語 第1課2016年4月5日/感想!出演者は女性タレント、川島海荷ちゃん、フレッシュでかわいいですね…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿