2016年4月11日月曜日

世界の果てまでいってQ2016年4日10日放送/感想!森三中の大島さんとおかずクラブのオカリナさんが、湖の上に氷がはっているのを…(ネタバレ注意)。 #TV

4日10日放送の、世界の果てまでいってQ。

4月10日の世界の果てまでいってQの企画で、温泉同好会寒中水泳SP inフィンランドが放送されたのですが、森三中の大島さんとおかずクラブのオカリナさんが、湖の上に氷がはっているのをわざわざ、割り冷水に落とされてしまう姿は観ているこちらも、寒さが伝わってきます。特に女性だけに体を冷やすのが良く無いのを知って、たあたい大変さがみに染みてきて、可愛そうに見え早くサウナで暖まってと応援しながら見てしまいました。後で参加した。いとうあさこさんや川村さんが来ましたが、皆さん氷水の中、死にそうになりながら一生懸命に仕事をしているなぁと現実的に見てしまった番組でした。

ありがとう寄稿。

毎回録画して見ているアメトーーーク。今回は「学生時代の友達とコンビ芸人」でした。学生時代の友達がコンビを組み芸能界で活躍するまでを、面白おかしく聞けるこの番組のこのコーナーが大好きです。
学生時代の友達とコンビ芸人・アメトーーク/感想!ゴールデンボンバーの二人(鬼龍院翔×喜屋武豊)も出ていて…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿