2016年4月23日土曜日

銀魂 第584訓「最強」感想&585話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀さんはこれ以上神威と海坊主が戦わなくていいように海坊主に頭突き…週刊少年ジャンプ感想20号2016年

銀魂 第584訓「最強」(空知英秋)

今回の簡単なあらすじ。

神威に倒された海坊主、神威がとどめを刺そうとしたら、銀さんが海坊主をかばった。

そして、銀さんはこれ以上神威と海坊主が戦わなくていいように海坊主に頭突きをする。

とどめを刺したかのように見せ、宇宙最強の名前を引き継ぐために。

神威には「バカ兄貴」がお似合いだと銀さんと神威が戦う。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

銀さんが海坊主に頭突きしたシーンが一番好きでした。

頭突きでとどめ刺して、宇宙最強の名を引き継いだと銀さんが言った時、感動でした。

神楽ちゃんにこれ以上家族同士で傷つけられないように。

実際は海坊主さんは生きているんですけどね。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

坂田銀時です。銀さんですね。

先週のラスト銀さんすごくかっこよかった。

今週の銀さんはそれ以上にかっこよかった。

神楽ちゃんを思う銀さんの気持ちが痛いほどわかりました。

次回の展開予想や希望や想像など。

神威が改心してくれたらいいなと思います。

そして、神楽ちゃんと神威、海坊主でお母さんのお墓参りに行ってほしいです。

万事屋さんとではなく、本当の家族と仲良い姿がいつか見たいです。

ありがとう寄稿。

アニメを見ていたので買うつもりはなかったのですが、一緒にアニメを見ている子供にせがまれて…ついつい買ってしまった4巻。(ちなみに1~3巻は持っていません)
だがしかし4巻(コトヤマ)感想ネタバレ注意!あらすじ・おやつカルパス、確かにとんでもない依存性…。 #COMIC - ナカノ実験室
光は試合を生観戦しているのです。落ち込んでいた大吾にさりげなく声掛けしているのはかなり嬉しい限りでもあるものです。
メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第31話「今できること」(満田拓也)感想&あらすじ・光は試合を生観戦しているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

人気の投稿