2016年4月3日日曜日

クレイジージャーニー2016年3月31日/感想!伊藤大輔さんという写真家さんの回。オリンピックが行われるリオデジャネイロのスラム街に住む…(ネタバレ注意)。 #TV

クレイジージャーニー【3月31日(木)放送】

題名の通り、クレイジーなジャーニーを紹介していく番組『クレイジージャーニー』。
自分の価値観にはないものを持った人たちが毎回出てくるのでとても興味深く毎日木曜日がすごく楽しみ♪
今回は2週連続で伊藤大輔さんという写真家さんの回。
今年オリンピックが行われるリオデジャネイロのスラム街に住む写真家の伊藤さんは本当に感覚がぶっ飛んでいて面白すぎる!
銃撃戦も行われるその土地に家族4人で住むその理由が『すげードラマティックだと思ってさ』だそうです。
ん~わからん!(笑)だからこそこの人の感覚がすごく楽しい!
このスラム街にはギャングが多く住んでいてとても危ないところ。
でもそんなギャングが撮りたくてここに住むことを決めたのに、住むうちに仲良くなって撮られたくない彼らの心情を察すればやっぱり撮れない。
そんな人間味あふれるところもこの人の魅力だな~と素直に感じた。
それが写真にもきっと表れている気がする。
こういう素敵な日本人が海外の人に認められて日本のイメージがよくなっていくことはやっぱりいいことだよね。
次の回も楽しみ♪

ありがとう寄稿。

カリカリベーコンと卵、朝はこれとトーストがあれば最高です。が、ベーコンを普通に火を通すくらいならばそうでもないかもしれないですが、カリカリにするまでには結構な時間がかかります。
ずぼら料理「電子レンジでカリカリベーコン」レシピ・作り方(700ワットでベーコン大きめ4枚でおよそ2−3分半)。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿