2016年4月6日水曜日

白ゆき姫殺人事件:金曜ロードSHOW/感想!謎が絡んでいる見応えがあるストーリーの為目を話せない展開…(ネタバレ注意)。 #TV

4月1日放送の「金曜ロードSHOW!」

4月1日放送の「金曜SHOW!」で放送された、「白ゆき姫殺人事件」を観ました。現代がリアルに描かれているので初めは話についていけないストーリーかと思いましたが、ストーリーに安心してついていけました。話もかなり謎が絡んでいる見応えがあるストーリーの為目を話せない展開でした。何気ない発言がいつも注目を浴びている人が、自分に注目しないとこんなにも、嫉妬に狂い悪質な事をする物なのかと、感じさせてくれる所や、今の時代はこんな感じで騒がれるのが良く分かりました。色々な反転映画はありますが、現代のネット社会がリアルに描かれている映画を観たのは久々の様な感じがしました。謎が解決していく所が、一番面白かったです。謎解きが映画が好きな方には是非観ていただきたい映画だと思いました。

ありがとう寄稿。

それに対して上杉からは信繁を人質に指名してきました。
信繁と景勝って前回の対話からもお互いによく思ってる風に描かれていますよね。
真田丸【第12話】信繁と景勝の関係/ドラマ感想&あらすじ・徳川と戦うために昌幸は再度上杉と友好契約を結ぼうとします(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿