2016年4月25日月曜日

昼のセント酒3話ドラマ感想&あらすじ・久住昌之さん原作の作品:銭湯や料理屋,名物料理を独自レビューで紹介(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「昼のセント酒」 第3話 4/24(日)

「孤独のグルメ」と同じ久住昌之さん原作の作品です。
主人公がリアル店舗を体験。
銭湯や料理屋,名物料理を独自レビューで紹介,ドラマのストーリーに織り込んである構成は,孤独のグルメと同様です。
主演は,大泉洋さんらが所属する演劇ユニット・チームナックスの戸次重幸さん。
ドラマでは,仕事は駄目だが,気持ちは優しい良い人キャラを演じております。
外回り中の銭湯とその後のビールをこよなく愛する広告マン。
プライベートでは,42歳にしてつい最近まで独身だった戸次さん。
素朴で優しそうな好青年っぷりがハマっております。
今回は「蒲田温泉」と「汐焼きそば」をレビュー。
劇中登場する心の声の小芝居シーンに,演劇ユニットで鍛えられた演技のうまさを感じます。
銭湯大名で,毎回登場する銭湯マナーの講釈も楽しみです。

ありがとう寄稿。

警察小説の中の刑事というと、いかにも男らしい硬派な人物が多いように思いますが、大友はそれとはまったく真逆の優男であるのが異彩を放っていて面白いです。
愚者の連鎖 アナザーフェイス7(堂場瞬一)感想&あらすじ・シングルファーザーの刑事、大友鉄の奮闘ぶりを描いた…ネタバレ注意。 #小説 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿