2016年4月26日火曜日

海賊ごっこ・ワンピース-ONE PIECE第824話「確定ネタバレ注意!」感想&825話予想+あらすじ・サンジは結婚相手のプリンの写真を見て大興奮…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年

ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」

今回の簡単なあらすじ。

黒ひげによって革命軍の基地が壊滅してしまったが、革命軍で捕まった物や死者がでていなく安心するルフィ一同。

そして、カイドウはジャックがドフラミンゴを回収できなかったことに対し悲しみ、ますますルフィーに対して怒るカイドウだが、ルフィー達と同じ世代のキッドがカイドウによってやられていた。

また、一方のサンジは結婚相手のプリンの写真を見て大興奮していた。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

四皇カイドウの野望が悪魔の実による最強軍団を作るという事実が知れて、そのカイドウ達がルフィー達に対して明確な敵対意思を持ち、今後ルフィー達との熾烈な戦いが始まりそうだったので、このシーンが私は一番好きです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?


今回注目したキャラクターはカイドウです。

カイドウという今までベールに包まれていた最強最悪の四皇の海賊団も出て、カイドウの目的と今後ルフィー達とどのように対決していくのかの展開がある程度わかったからです。

次回の展開予想や希望や想像など。

私の次回の希望としては黒ひげ達によって壊滅させられてた革命軍の詳細(特にドラゴンとサボ)について語り明かされ、サボがルフィー達と合流してビックマムにさらわれたサンジの救助に手助けをして、サボの戦いをもっと早く見たいです。

ジャンプ感想寄稿。

今後の希望の展開として、一龍と二狼が何かしらの方法で甦り、三虎とともに3人でアカシアへ戦いを挑んで、そこにトリコ達一同が合流してアカシアとの決着をつけて欲しいと思っております。
トリコ・グルメ367「あの涙は!!」感想&368話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二狼の元にアカシアが到着し、因縁の師弟対決がスタート…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室
いちご100%が西野エンドだったので小咲好きとしては最後まで希望を持って小咲を応援します。
ニセコイ第214話「イドコロ」感想&215話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲ですが、千棘の気持ちに気づいて渡米…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿