2018年7月20日金曜日

「ボクらの時代」7月15日(日) 7:00~7:30「ミュージカル繋がりということで、堂本光一さん、井上芳雄さん、神田沙也加さん」感想。 #テレビ #TV

今回は、ミュージカル繋がりということで、堂本光一さん、井上芳雄さん、神田沙也加さん。
普段演劇やミュージカルを生で見る機会が少ないので、井上さんがこれほどスゴい人だとは知らず驚きました。
井上さんの様なミュージカル畑の人から見ると、アイドルの堂本さんが大勢の役者を従えて座長を務めることに対して違和感はないのかと思っていましたが、意外にも肯定的なので驚きました。
でもやはり、初めは反発も多少はあったようです。
しかし、堂本さんの演劇やミュージカルに対する真摯な姿と熱意に打たれて、今では大の仲良しとのこと。
確かに、以前ならアイドルというと歌も演技もそこそこだけど、人気だけで様々なチャンスを与えられている。ようなイメージでしたが、そうではない。
それなりの努力があっての活躍なのだと思います。
こうなると、アイドルというのもメリットばかりではないのだと実感されられました。
また、神田さやかさんも親の七光りではなく、自らミュージカルの世界を切り開いて今のポジションを手に入れた。
沙也加さんを見ても、2世タレントはメリットばかりではないと実感。
まさに、隣の芝生は青い。だと感じられて、見ていてポジティブになれました。

人気の投稿