2018年7月2日月曜日

ミュージックフェア「今井美樹さんの「瞳がほほえむから」があまりに懐かしくて泣きそうに」感想。 #テレビ #TV

6月23日。今井美樹さんの「瞳がほほえむから」があまりに懐かしくて泣きそうになりました。もう30年近く前の歌ですが、美しく伸びやかな歌声と輝くような笑顔は健在なのですね。コブクロの小渕さんとロンドンで過ごしたエピソードは、とても興味深かったです。
そして、パジャマのまま飲んだくれていたエピソードを紹介していた平井堅さん、イメージ通りにも思えますが、私生活は確かにあまり想像がつかないですね。じっとしているのが苦手というのは、どこででもじっとしていられる自分にはあまり理解できない話でした。
また、新曲「知らないんでしょ?」は昨年に平手友梨奈さんとコラボした経験からインスピレーションを得ていたとは知りませんでした。確かにあれは衝撃的な演出で、強く印象に残っています。これからも聴く者の心をえぐるような音楽を期待したいです。

人気の投稿