2018年7月7日土曜日

CDTV'18 上半期SP エンタメまとめ総決算「スクールアイドルグループ、Aqoursの特集がありました」感想。 #テレビ #TV

6月28日(木) 20:00~今回は、私の好きなアニメ、ラブライブ!サンシャイン!!に登場するスクールアイドルグループ、Aqoursの特集がありました。ライブ会場に潜入して、アニメと声優のダンスのシンクロを丁寧に紹介してくださっていて、今まで取り上げていただいたどの番組よりも良かったです。スタジオライブでも、アニメとシンクロさせる為にカメラマンさんがカメラワークを猛練習して下さったそうで、ただただ感謝です。今回はAqoursクラブで番組協力を募集してファンを入れていたのも好印象です。テレビを観て思ったんですが、番協の女性割合高い!そういえば、ライブ会場でのインタビューも映ったの女性がほとんどだった。ラブライブのファンの男女比は6対4なはずだけどな。やっぱ、アニメ作品だから女性を出した方が世間受けがいいからかな?まあとにかくこんな良い特集してくれたTBSに感謝です。

人気の投稿