2018年7月18日水曜日

月曜から夜ふかし「夏到来ということで恐怖体験を聞いて回るのがコーナー」感想。 #テレビ #TV

7月2日23時59分〜24時54分。ほぼ毎週欠かさず見ています。関ジャニ村上くんとマツコデラックスの2人がいいコンビで、ナレーションの佐藤賢治さんもいい声ですし、コーナーも面白く見られます。
今回は夏到来ということで恐怖体験を聞いて回るのがコーナーの1つでしたが、最初は純粋に恐怖体験を経験した人の話から始まりましたが徐々に方向性が変わっていき「これは恐怖体験なのか?」と首を傾げたくなるような笑ってしまうようなそんな話が多かったです。でも私は怖い話が苦手なのでそのようなちょっと違った怖い話の方がありがたかったです。運転中に何か後ろを触るものがいると思ったら自分がモヒカンだということを忘れていたとか、バタバタと何かが駆け上がる音がすると思ったら猿が山からやってきたとか、そういう笑いのオチがある話が多めでした。

人気の投稿