2018年7月8日日曜日

ウチのガヤがすみません!ゴールデン2時間SP「アナウンサー、ジャニーズJr.、外国人の方が参加されました」感想。 #テレビ #TV

7月3日放送。普段は火曜日の深夜に放送されている「ウチのガヤがすみません!」のゴールデンタイムでの2時間スペシャルでした。まだテレビで観ることが少ないような芸人さんがたくさん出るので、いつも楽しみに観ていますが、ゴールデンでもやっぱりおもしろかったです。
今回はいつものガヤ芸人さんに対抗する形で、アナウンサー、ジャニーズJr.、外国人の方が参加されました。いつもの芸人さんが芸人さんじゃない人にいじられていたり、巻き込まれてスベってしまったりしているのが新鮮でした。
キャラの濃い参加者と芸人さんがゲストのために自由にアピールしているのを、司会の後藤さんとヒロミさんがいつも通り鋭くつっこんでいて最高でした。
今まで観たことなかったけれどすごく面白い芸人さんもいて、笑いっぱなしでした。

人気の投稿