2018年7月10日火曜日

VS嵐 チームめしとの対決「和牛や銀シャリは好きなほうだったので、楽しみに」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

6月21日。チームめしという斬新なチーム構成に、まずは笑ってしまいました。
それでも個人的には、和牛や銀シャリは好きなほうだったので、楽しみに見ていました。
やはり、様々な賞を獲ってきた芸人さんたちなので、トーク等も面白かったのですが、そんな皆さんの話よりも、櫻井さんが話していた、嵐のチームワークの話が一番印象に残りました。
ライブ中、確かにキャーポイントは必須です。
それが、客席に向けたセリフならば尚更です。
そんなセリフをメンバーが発するときに、他のメンバーは目立たないようしゃがんでいたなんて、今まで知りませんでした。
そうすることで、キャーポイントを、より大きなものにする。
心の通じたメンバーだからこそ出来ることだと感じました。
そして、そんな話なあと、ボンバーストライカーで、ピンが全て倒れたタイミングで、その人を目立たせるために、ライブと同様しゃがみ始めた櫻井さんと、便乗した佐藤隆太さんの姿は、爆笑ものでした。
芸人さん達に負けないくらいの言動を見せる嵐は、もはや何が出来ないのだろうかと不思議にさえ思いました。

人気の投稿