2018年7月15日日曜日

天才!志村どうぶつ園(6月30日)「完熟フレッシュの2人が保護犬を飼育するコーナーの最終回」感想。 #テレビ #TV

完熟フレッシュの2人が保護犬を飼育するコーナーの最終回でした。
保護犬の哲也は完熟フレッシュの家で、人馴れのために期間限定で飼われた後は、保護施設に一旦戻る事になります。
完熟フレッシュの娘ちゃんと哲也はとても仲が良かったので、このまま飼う事が出来たら一番いいだろうな、と思いました。
哲也は保護施設に戻りましたが、新たな飼い主さんが見つかったので安心しました。
新たな家には先住犬が2匹いるので、一緒に仲良く過ごせるでしょう。
新たな飼い主さんが見つかる前に、別の家で人馴れトレーニングする事は、新たな家で過ごしやすくするために必要だと思いました。
日本中にいる保護犬・保護猫たちに新たな飼い主さんが見つかり、幸せに過ごせる事を願います。

人気の投稿