2018年7月6日金曜日

うちのガヤがすみません ゴールデン2時間スペシャル【7月3日放送】「うえすPさんと言う芸人さんが、裸でテーブルクロス引き」感想。 #テレビ #TV

いつもは毎週火曜日深夜23時59分から放送している、うちのガヤが、今回はゴールデンタイムで2時間の放送です。ガヤ芸人の他にはゲストがきていて、司会はフットボールアワーの後藤さんとヒロミさんです。
今回、私の中で特に面白かったのは、滝沢カレンさんと外国人タレントの回です。
うえすPさんと言う芸人さんが、裸でテーブルクロス引きをやる場面、もちろん成功を収めたのですが、そんな彼を見て滝沢さんが「女だから見ちゃう」と一言。フットの後藤さんがすかさずツッコミを入れてて大爆笑でした。
うえすPさんは、イギリスで人気が出たらしく、イギリスの芸を披露する番組で準優勝までいったそうです。優勝者は、なんと、あのエリザベス女王の前で芸を披露する権利が与えられるそうで、日本人代表として、ぜひ優勝して披露して欲しかったな、と思いました。
ちなみに滝沢さんと一緒に外国人タレントの方も出てたのですが、うえすPさんの芸はネットまでが限界という意見もありました。外国人タレントと日本の芸人のやりとりも面白かったです。

人気の投稿